

命を削られる。その1

今年も駆け足で日にちが過ぎてゆきます、こんばんわ。

あ!

・・・と、言う間に今年も半分以上過ぎちゃいましたね。

という訳でスロットの前半戦総括。

7月25日現在、今年に入ってからの稼働日は23日。

総投資額 ¥1,093,000-
総回収額 ¥1,114,900-
総収支   ¥ +21,900-

ほぼ日曜日にしか打ちに行ってないので稼働日は全然少ないのに
投資額はミリオン超え。

平均換算すると

投資 ¥47,522-
回収 ¥48,474-

んー勝負が荒波過ぎる・・・
と言うのも平均投資額と回収額押し上げてるのは
明らかにハーデスを主戦機種としたがためなんですけどねw

それでもプラス収支は奇跡に近いかなあw

先週、今年3度目の万枚達成でこの収支ですから!
ホント命削られます。。。

さて、話は変わって。
先日、ウェスタン装備欲しさに90日課金という暴挙に出た大航海on。

しかもそのウェスタン装備、
帽子と手袋とブーツ。。。って肝心の服はもらえないんかいっ!

※課金する前に説明文はきっちり読みましょう。

前記事でまんぷく復活を高らかに発表したので・・・
072415 203202

フロリダに商会街設立!

当然前の商会街は商会本体と同時に消滅してますた。

072415 203408
ありがとう、女の子。そう言ってくれると私も嬉しいです。

ついでにパナマ運河からリマへ
072415 203848
4年前に残ってた財宝地図消化。フフリ。

・・・と思ったら職業、調理師のままだった。
冒険職じゃないから経験値がしょぼかったし発見物がトゥンバガ4個1万D也。

運河代50万D返せ。

No title

ワイルドがマイルドに参上!
おひさです~
お元気そうで何よりです。
久々にお話出来て楽しかったです、ありがとう~

もし、ソロで寂しかったら、刺激的な商会(オイラんトコじゃないw)
を紹介しますよw

んではまた、海の上で~

No title

>>マイルドキャッツさん
こちらこそ!
考えたら2年以上・・・振りだったかもw
オンラインゲに関してはほぼ気まぐれなので
たぶんソロプレイで終わると思いますw
まんぷく商会立ち上げたしね!
でも久々にやって少し動けるようになると
大航海はやっぱ面白いw

No title

ああそうか、立ち上げたんだった!
酔ってて見逃してたよ!
非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

A.M

Author:A.M

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2カウンター
