fc2ブログ

その日暮らしのアリエッティ

こんばんわアリエッティです。
前の記事で暑いーって書いたらそれからずっと寒い日が続いています。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、タイトルは全く無関係のスロット実践日記。

最近は悪い癖で、激しいのじゃなきゃ満足できないいいぃぃe!
・・・と、言うことでハーデスに着座。

ミリオンゴットの系譜で行くと、
比較的新しい~神々の凱旋~が絶賛稼働中ですが
コイン持ちの良さと上乗せワクワク感から言って
私は冥界の王たるハーデスにZOKKON 命(ぞっこんラブ)。
(古いかな。わからない人はお母さんに聞こう!)

まず先週の日曜日。
結果から言うと今年二回目の万枚達成ー!わぁーいヾ(´∇`。*)ノ
まあでも兎に角激しい。

何が激しいって、出るまでの投資額が93000円也。
(良いこのみんなは真似しちゃダメなんだZE)

朝10時位から稼動したんだけど
夕方6時半くらいまでちょこっと出てはガバっと取られの繰り返し。

それから最後の吸い込みと言わんばかりのハマリ状態。
半ば頭の回路がショートしそうになりながら回すこと1349回転目。
まあ正直ここまでまわしちゃうと
天井突っぱねるしかないわけですが

・・・来ましたね。消灯フリーズ(ばひゅん)←その時の音。

そこから程よく
プレミアムハーデスとペルセポネの繰り返しの上乗せどっかん。
初めてアヴェマリアも聴けたオマケ付きで閉店まで11304枚。

ある程度ループストックで回ってたので
きっと取りきれてないんだろうな~とおもいつつ
(閉店で回収できないからね;;

それでも満足満足。

誰が投資93000円から勝つことが予想できるでしょうか!
いやできるはずがない(反語

・・・ハーデスおそるべし。

さて今週の日曜日(昨日)



・・・と、長くなったので続きはまたw(長文疲れたw)


今日の思い出の一枚。

!.jpg

確か本人には渡したんだけど
三on蜀時代の(賢人部曲すら立ち上げる前)どなつ氏

にゃんさんから貰ったSSに居たので思わず切り抜きましたとさw

にゃんさんアリガトねー!

非公開コメント

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

A.M

Author:A.M

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
FC2カウンター