FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんばんわアリエッティです。
前の記事で暑いーって書いたらそれからずっと寒い日が続いています。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、タイトルは全く無関係のスロット実践日記。

最近は悪い癖で、激しいのじゃなきゃ満足できないいいぃぃe!
・・・と、言うことでハーデスに着座。

ミリオンゴットの系譜で行くと、
比較的新しい~神々の凱旋~が絶賛稼働中ですが
コイン持ちの良さと上乗せワクワク感から言って
私は冥界の王たるハーデスにZOKKON 命(ぞっこんラブ)。
(古いかな。わからない人はお母さんに聞こう!)

まず先週の日曜日。
結果から言うと今年二回目の万枚達成ー!わぁーいヾ(´∇`。*)ノ
まあでも兎に角激しい。

何が激しいって、出るまでの投資額が93000円也。
(良いこのみんなは真似しちゃダメなんだZE)

朝10時位から稼動したんだけど
夕方6時半くらいまでちょこっと出てはガバっと取られの繰り返し。

それから最後の吸い込みと言わんばかりのハマリ状態。
半ば頭の回路がショートしそうになりながら回すこと1349回転目。
まあ正直ここまでまわしちゃうと
天井突っぱねるしかないわけですが

・・・来ましたね。消灯フリーズ(ばひゅん)←その時の音。

そこから程よく
プレミアムハーデスとペルセポネの繰り返しの上乗せどっかん。
初めてアヴェマリアも聴けたオマケ付きで閉店まで11304枚。

ある程度ループストックで回ってたので
きっと取りきれてないんだろうな~とおもいつつ
(閉店で回収できないからね;;

それでも満足満足。

誰が投資93000円から勝つことが予想できるでしょうか!
いやできるはずがない(反語

・・・ハーデスおそるべし。

さて今週の日曜日(昨日)



・・・と、長くなったので続きはまたw(長文疲れたw)


今日の思い出の一枚。

!.jpg

確か本人には渡したんだけど
三on蜀時代の(賢人部曲すら立ち上げる前)どなつ氏

にゃんさんから貰ったSSに居たので思わず切り抜きましたとさw

にゃんさんアリガトねー!

スポンサーサイト
暑いー。

あ。こんばんわ。

今書いてるこの時間。蒸し暑さMAX。お風呂上りだから余計に。

さて、ブログ再開してからほぼスロット実践記(中身薄い)になっておりますが、
本日はまず我が家の猫の話。

我が家には二匹の猫ちゃんがおりまして。

そのうちの長老猫ちゃん♀14才。
予防接種のため病院で血液検査してもらったのですが
腎臓機能が低下してるみたいで、注射できないとのこと。

体重も少し減ってるみたいで、年齢も年齢だしいたし方がないとこもあるのかなあ、と。
ただ、まだ普通にご飯食べるしまだまだ元気!・・・と、思ってたんですが

検査結果の意味を理解したのか人間の言葉を理解したのか(行動がなかなか利口な猫なので)
病院から帰った次の日から著しく体調悪くしまして。

そこから4~5日全く餌を食べない。
みるみる衰弱。見た目にも痩せてゆく。
階段もあがれない。
水を大量に飲み、嘔吐の繰り返し。

検査するまえまで普通だったのに、結果出てから突然の衰弱ぶりに
家族全員「なんで・・・?」と言う感じでした。

獣医さんからは正直な話今年の夏過ぎる頃には・・・と話されていたけど
ちょっと突然すぎるでしょ。

食べられなくなって4日目ごろにみんなである程度の覚悟をしました。
餌が食べられないので、その間点滴を打ってもらってたんだけど、その時獣医さんから
缶詰系の餌か普段とは違う餌やってみては?と。

いままで健康上缶詰餌はあまりよくないかなーと思い、カリカリ系の獣医さん推奨餌をやってたんだけど
要するに、もう好きそうな食べ物なんでも与えちゃってください。と言う最後通告みたいな?

でも、人間でも具合悪い時に肉系がっつりなんて食べられないし、こんな衰弱してる状態じゃ無理でしょって思ったけど
ダメ元で色々試すことに。

物を口から入れられれば体力もどるからなんとか食べて!と思うしかない。

でもやっぱり食べない。。。
大好きだったカツオの削り節もにおいを嗅ぐだけ食べない。

6日目。

缶詰だめ。今までのカリカリもだめ。カツオもダメ。なら違うカリカリ系だ。とあまり根拠のない法則で
うちの兄がコンビニで買ってきた色々混ざってるカリカリ餌.。

いやー・・・無理でしょ。。。って思った矢先!
兄の手のひらに乗せたその色とりどりのカリカリ餌をそっと近づけると・・・

すこしクンクンした後

カリッ!

食べたーーーーー!

もう、父母兄私狂喜乱舞。

さっそく大量購入してその餌を寝床近くに配置し様子を見ることに。
それから数日間、ちょっとづつ食べる量が戻ってきて、しかも吐かない。

それから今現在。



病院かかるまえより300グラムほど太って、鳴き声も力強く体力も戻ってます!

口から物を食べるってやっぱ大事なんだー。と当たり前のことを改めて実感。

もちろん腎臓が良くなってるわけでもないし若返ってるわけでもないけど
諦めないでいろいろ餌試してみてよかった。

もう少し、いや、まだまだずっと家族でいようね!


月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

A.M

Author:A.M

カレンダー
05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最新記事
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。