FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜寝るときに音楽かけながらウトウト・・・とかTVつけながらウトウト・・・
な感じの方もいらっしゃると思いますが

私の場合はバナナマンのコント流しながらウトウト→熟睡。が日課。

ジワジワくるお笑いが好きなんです。

その中でも設楽さん話下手パターンのコントがおススメ。
バナナマン a scary story
バナナマン hasty
バナナマン wonder moon
バナナマン secretive person
バナナマン ギリギリセーフ
↑直リンは避けますが気になった人、上のコピペで検索してみてくだし
ジワジワ笑えます!

ちょいホラーネタおススメはコチラ↓
バナナマン a shocking move
バナナマン ルスデン


ちょっとした感動もあったり日常での会話でありそな長編コント↓
バナナマン No clue
バナナマン wind chime
バナナマン destoroy the composition
バナナマン 宮沢さんとメシ
バナナマン bad karma
バナナマン mountain

大体この辺をローテしながら、ニヨニヨウトウトの毎日です。
上に挙げたタイトル以外にもコアなネタやダークサイドなものもあるんだけど
コピペで検索したら大抵ようつべにあがってるとおもふデス。

気になった人は是非見てみてください!
スポンサーサイト
気付けば今年も半分過ぎてましたネ~。
何かいろいろ世界が騒がしくなりつつある昨今、皆様は如何お過ごしでしょうか?

私はというと、まあ、自分の事で精一杯な、相も変わらず忙しない生活を送っております。

そんな中、
5月~位からその昔“シマ”にしてたホールに再びちょこちょこ顔を出したり。

事の始まりは、仕事場の先輩とのスロット話。
先輩・・・と言っても3歳年下さんなのですが、
昔打ってた機種の話で少々盛り上がりプラス今の機種の現状を聞いたり。

んで、今度一緒に打ちに行ってみますか~的な流れでほぼ6・7年ぶり?くらいに打ちました。

私が全盛で打っていたころは、4号機~4.5号機初期で所謂、規制の入る前。
いやー噂には聞いていたけど、昔と出玉感覚が大きく変わっているネ。

とりあえず、おススメで座った『聖闘士星矢』を。
「演出とかよくわがんね」状態でぼけーっと打ってたら
「あら、こんなに出るのもなのねー」と復帰戦勝利。

AT機なのでBIG当選から、あとは己の運で出続ける感覚。
BIGを引く運だけじゃ勝てないのねー…これはツライ…

初打ちで演出がわからないとAT中も何が継続抽選なのかもわからないので
どんどこ続いていても間延び感で疲労困憊&極度の肩こり。

私も歳をとったな・・・と時代の流れを感じてしまいました。

まーでも勝ったし良かった良かった、で帰りはジンギスカン食べて帰宅。

帰宅後はネットで初打ち台の情報を検索し復習。
「あーこの小役で抽選なんだー」とか「これで継続抽選なのねー」とか「この演出はこうなのかー」とか
昔取った杵柄でこの辺りは飲み込み早い。フフリ♪

そんでもって、久々に昔通ってた店顔だしてみるかーと、
休日車で片道一時間かけましてちょこちょこ通うようになってます。

まあそこからの戦績は芳しくはないですがw(世の中そんなに甘くない

なんか忘れかけてた感覚が戻りつつあるようでわくわくする反面、ちょっと怖いデスネw

後、ひっさびさで連れ打ちだったけど、やぱ連れ打ちは疲れるョ…
 




月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

A.M

Author:A.M

カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。