本日、過去記事でも少し触れた我が家の猫ちゃんが旅立ちました。

最期を看取るのは動物を飼う人の宿命なのでしょうけど、やっぱり悲しいね。

すごくお利口さんですごく優しい子でした。

思い出と安らぎをありがとう。

またね。
今年も駆け足で日にちが過ぎてゆきます、こんばんわ。

あ!

・・・と、言う間に今年も半分以上過ぎちゃいましたね。

という訳でスロットの前半戦総括。

7月25日現在、今年に入ってからの稼働日は23日。

総投資額 ¥1,093,000-
総回収額 ¥1,114,900-
総収支   ¥ +21,900-

ほぼ日曜日にしか打ちに行ってないので稼働日は全然少ないのに
投資額はミリオン超え。

平均換算すると

投資 ¥47,522-
回収 ¥48,474-

んー勝負が荒波過ぎる・・・
と言うのも平均投資額と回収額押し上げてるのは
明らかにハーデスを主戦機種としたがためなんですけどねw

それでもプラス収支は奇跡に近いかなあw

先週、今年3度目の万枚達成でこの収支ですから!
ホント命削られます。。。

さて、話は変わって。
先日、ウェスタン装備欲しさに90日課金という暴挙に出た大航海on。

しかもそのウェスタン装備、
帽子と手袋とブーツ。。。って肝心の服はもらえないんかいっ!

※課金する前に説明文はきっちり読みましょう。

前記事でまんぷく復活を高らかに発表したので・・・
072415 203202

フロリダに商会街設立!

当然前の商会街は商会本体と同時に消滅してますた。

072415 203408
ありがとう、女の子。そう言ってくれると私も嬉しいです。

ついでにパナマ運河からリマへ
072415 203848
4年前に残ってた財宝地図消化。フフリ。

・・・と思ったら職業、調理師のままだった。
冒険職じゃないから経験値がしょぼかったし発見物がトゥンバガ4個1万D也。

運河代50万D返せ。
皆様こんばんわ。

前ゲの友人Dさんから促され
ひっさびさに大航海inしましたオウカ・ルゥです。

いや~4年ぶりのinになるんですよ。これが。

そもそも三on時代からハンゲアカウントで
三on終了と共に無料スターターチケットなるものが配布されて
そのまま大航海に流れたのが始まり。これが約5年前。

多分そこから1年ちょっと遊んでた気がする。。。

かくいう大航海もハンゲでのサービス終了してて(しばらく知らなかった)
それを知った時にはハンゲ垢→ゲームシティ垢移管期間が過ぎてまして。

結構、冒険育てたキャラだったしなんか勿体無い!
と、ハンゲに問い合わせ。

特別措置として期間外でも移管してくれました!(これは有り難かった

丁度これが1年前くらいかなあ~・・・

そこからずっと放置だったんだけど
なんとその日から今日の今まで自動引き落とし継続課金されてたらしいw

初期設定ミスったのか記憶がないない・・・

おかげさまで最新版DLに多少時間かかったけどinできましたw

まあここまで至るのに
ゲームシティアカウントのPASSとIDがわからなくなってて
Dさんに誘われてからしばらく時間たってるんですけどねw

メール履歴確認してやっと掘り起こして無事in出来たという訳です。

オンラインゲームでいえば、
そもそも群英伝2以来2年ほどまったく関知してなかったし
こと、DOLに関しては前述の通り4年ぶり。

キャラすらまともに動かせない!ははははは
ブランクと言うのはすごいもんですね。

色々思い出しながらなんとか航海出来るまでになったんですが
海画面で酔うという体たらくぶり。
・・・ここまで衰えてるとは。

後、悲しいことに所属していた
まんぷく商会が消滅してた;;

これは復活させるしかない!・・・ということで
070315 195758
・・・100万もかかるのねw

アムステルダムに戻ったついでに
4年ぶりに自宅に帰還。
070315 194824
結構いい感じに作ってたのね!私!

まんぷく復活ならこれを着るしかない!
070315 194930
べびちゃんお手製まんぷく商会制服です。
ちゃんと貸金庫にあった!
でも人前じゃ恥ずかしいから家で着てやったぜ!ぐへへへへ!


思い出の一枚
集合3

もういっちょ
集合4
夏が来~れば思い出すぅ~♪
と、言う訳で7月突入でごじゃります。

「あの時」から5年の月日が流れようとしています。
この5年の間に色々あったな~。

・・・そう、「あの時」とは
5年前の7月19日 
伝説的オンラインゲーム三国志オンラインが強制終了した日でございます。

ここで、ザッと三onの歴史をwikiより拝借。


三國志 Onlineの主な歴史

2007年1月24日 - 2007年2月6日 第一次クローズドβテスト
2007年6月29日- 2007年6月30日 公開合戦テスト
2007年7月27日 - 2007年8月5日 第二次クローズドβテスト
2007年9月27日 - 2007年10月10日 プレオープンサービス
2007年9月27日 正式サービスは10月11日開始を発表
2007年10月5日 正式サービス 開始時期の延期を発表
2008年2月7日 - 2008年2月28日 第二次プレオープンサービス
2008年2月14日 正式サービスは2月29日開始を発表
2008年2月29日 15:00に正式サービスを開始
2008年4月24日 ハンゲームでのサービス提供を開始
2010年5月13日 サービスを終了することを発表
2010年7月19日 サービス終了

はい、12行でした。

wikiがあっさりしすぎていて噴き出しそうになりました。

あまりにもあっさりしすぎてるので
1行足します。

三國志 Onlineの主な歴史

2007年1月24日 - 2007年2月6日 第一次クローズドβテスト
2007年6月29日- 2007年6月30日 公開合戦テスト
2007年7月27日 - 2007年8月5日 第二次クローズドβテスト
2007年9月27日 - 2007年10月10日 プレオープンサービス
2007年9月27日 正式サービスは10月11日開始を発表
2007年10月5日 正式サービス 開始時期の延期を発表
2008年2月7日 - 2008年2月28日 第二次プレオープンサービス
2008年2月14日 正式サービスは2月29日開始を発表
2008年2月29日 15:00に正式サービスを開始
2008年4月24日 ハンゲームでのサービス提供を開始
2008年4月28日 鳳桜華 泰山呉にて誕生
2010年5月13日 サービスを終了することを発表
2010年7月19日 サービス終了

よし、13行。

こんばんわアリエッティです。
前の記事で暑いーって書いたらそれからずっと寒い日が続いています。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?

さて、タイトルは全く無関係のスロット実践日記。

最近は悪い癖で、激しいのじゃなきゃ満足できないいいぃぃe!
・・・と、言うことでハーデスに着座。

ミリオンゴットの系譜で行くと、
比較的新しい~神々の凱旋~が絶賛稼働中ですが
コイン持ちの良さと上乗せワクワク感から言って
私は冥界の王たるハーデスにZOKKON 命(ぞっこんラブ)。
(古いかな。わからない人はお母さんに聞こう!)

まず先週の日曜日。
結果から言うと今年二回目の万枚達成ー!わぁーいヾ(´∇`。*)ノ
まあでも兎に角激しい。

何が激しいって、出るまでの投資額が93000円也。
(良いこのみんなは真似しちゃダメなんだZE)

朝10時位から稼動したんだけど
夕方6時半くらいまでちょこっと出てはガバっと取られの繰り返し。

それから最後の吸い込みと言わんばかりのハマリ状態。
半ば頭の回路がショートしそうになりながら回すこと1349回転目。
まあ正直ここまでまわしちゃうと
天井突っぱねるしかないわけですが

・・・来ましたね。消灯フリーズ(ばひゅん)←その時の音。

そこから程よく
プレミアムハーデスとペルセポネの繰り返しの上乗せどっかん。
初めてアヴェマリアも聴けたオマケ付きで閉店まで11304枚。

ある程度ループストックで回ってたので
きっと取りきれてないんだろうな~とおもいつつ
(閉店で回収できないからね;;

それでも満足満足。

誰が投資93000円から勝つことが予想できるでしょうか!
いやできるはずがない(反語

・・・ハーデスおそるべし。

さて今週の日曜日(昨日)



・・・と、長くなったので続きはまたw(長文疲れたw)


今日の思い出の一枚。

!.jpg

確か本人には渡したんだけど
三on蜀時代の(賢人部曲すら立ち上げる前)どなつ氏

にゃんさんから貰ったSSに居たので思わず切り抜きましたとさw

にゃんさんアリガトねー!

月と星と妖精ダストのブログパーツ ver2
プロフィール

A.M

Author:A.M

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
FC2カウンター
